大阪ライブを終えて

大阪でのイベントから一週間たちました。
今回は個人的に今までで一番しんどかったです。
体力的にも。
いまだに頭がボーっとする始末。
でもとても楽しい一日だった。
主催のらうどーSのみなさん。
今回も応援に来てくださったみなさん。
ありがとうございました。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

大阪ライブを終えて への1件のフィードバック

  1. ボブカ より:

    チャリティーライブお疲れ様でした。 トップバッターで
    緊張されましたか? 2月5日
    ライブみれなかったので、次はぜひっ
    みたいです。日程、 変更があったら連絡くださぁいっ!

コメントを残す