奈良ライブお疲れ様でした!

今回はモンスターとONEとルームナンバー
3バンドで向かった奈良ライブ。
全体的に盛り上がりとてもいいライブだったと思います。
これもすべてそれぞれのバンドに支えてくれる人達がいるからです。
そんな人達にお疲れ様です。
ありがとうございました!

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

奈良ライブお疲れ様でした! への2件のフィードバック

  1. ボブカ より:

    チャリティーライブお疲れ様でした(*^o^*)
    トップバッターで
    雰囲気がよくて
    ききいっちゃいました。
    2月5日、ライブみれなかったので
    次はぜひっぜひっ! 聴きにいきます!
    また、ライブされるときは 教えてくださぁい~!

    • roomno88 より:

      ありがとうございます。
      ボブカさんの歌の方こそ大変すばらしかったです。なんといっても表現力の凄さに驚かされました。次のチャリティーライブも楽しみにしています。
      お疲れ様でした。

コメントを残す