音楽的環境

お前は環境に恵まれていると言われる。
まったくだと思う!
まずルームナンバーがある!
これだけで並のバンド以上にいろんな事が身につく!
ライブのステージングから精神的な事まで!
そして身近にスーパードラマーが何人もいる。
それを目の前で見られるだけでも
見たことないのとではかなりの差になると思う。
さらにその方達に直接教えてもらえる!
技術的な事から細かい音の出し方まで!
他にもミキサーやパソコンまで使った音響も学べる!
プロアマ問わずたくさんのステージをみる機会がもらえる!
どれもまだまだ駆け出し程度だけどこの環境を振り返ると驚く。
環境だけなら日本一になれそうだ!
ルルに来てから凄い勢いで自分の状況が変わっていたんだと気付く。
なにが言いたいかとゆーとこんな環境を与えてくださったルルに
いつも感謝していると感じる今日この頃。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す